あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-04-16から1日間の記事一覧

立ち飲んでます

カウンターで置きたばこする奴は肺ガンで市ね。

そういえば

家の近所に鳥の玉ひもを網で焼いてくれる店を見つけまして結構はまっています。 最近は茹でた物を串に刺して焼くところも多く、いわゆる固ゆで状態のパサパサな玉ひもを出す店が多いのですが、ここは新鮮なものをミディアムレアに焼き上げて出してくれるので…

購入しました

とりあえずeeePC用にSDとUSBのカードリーダーを購入してみました。 うちのは何故かタッチパネル付き、USBポート内蔵なので生きてるUSBポートは1個しか残ってないわけで。 その一個を有効活用するためには、内蔵ポートにUSBメモり+外に小型Btがいいのか内蔵…

工人社から新機種発表

工人舎、59,800円のWindows XP搭載7型モバイルノート 株式会社工人舎は、低価格なWindows XP搭載モバイルノートPC「SA5KX08AL」を4月18日より発売する。価格は59,800円。 CPUにAMD Geode LX800(500MHz、ビデオ機能内蔵)を採用した低価格なモバイルノート。1…

スピルバーグ、「攻殻機動隊」を3D実写映画化

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080415-00000006-vari-entバトーはセガール。 は、無理か。 勝手に沈黙シリーズにされそうだwでも、お願いだから原作に忠実にしてください。 某Dみたいに学園コメディものとかにするのはご勘弁。