あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-02-18から1日間の記事一覧

とうきょうの

リンガーハット。 っていうか新橋のだな。 ここのチャンポンはまずかったです。 汁がごま油臭くて食えたもんじゃなかった。 鍋振る人の腕によるんでしょうね。 秋葉の丼。 これはうまうま。 BABBIでウェハース。 うまうま。

っていうか

PDA

昨日からメール添付での画像アップが出来ないってどういうことだよ。 さっさと直せよ駄目はてな。

というわけで

PDA

HTC Land行ってきました。 なかなか楽しかったです。 目新しい機種はあまりなかったんですが、BTのスピーカーとか見れて良かったです。

でもそうなると

PDA

いちいち半角文字にするとか1行あけるとかは面倒だし忘れそうなのでじゃあどうするか。 メールのサブジェクトを使わずに本文に半角*とかを使ってはてなのタイトルにして投稿すると良いかと思います。 こんな感じでw

なりなりが以前検証していたように、MMSLiteからの投稿は本文を1行目空白にするか1文字目半角にするかしないと化けます。

MMSLiteからの投稿

PDA

????所オ楴斤???????????

というわけで

今回の東京も皆様に時間を合わせていただき非常に有意義でした。 最終日わざわざ出てきてくれたid:tk109さんにこむこむお疲れ様でした。ちなみに話題に出ていた動画はこれですよとっくんw http://www.nicovideo.jp/mylist/4841116