あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-02-05から1日間の記事一覧

マッタリ

ミスドでマッタリしています

というわけで

あまりhtcfanの方には書けないような内容ばかり書き殴ってみました。 それ以外のプリペイドに関するお話としては色々と思うところもあります。3000円のカードの有効期限が60日ってちょっとあんまりじゃないですかとか。 そもそも端末価格が関係ない純粋な回…

独り言

ええと、バッテリチャージャは無いけどバッテリ充電機能付きのクレードルならありまっせid:asterix_obelixさん←ここまで独り言

カメラつき携帯で

カメラの良い携帯に入れておいて、撮った写真を即座にアップというのも良いかもしれないです。

メアド変更

せっかくなのでプリペイドのメアドを変更してみましょう。 スタートの設定で接続。接続を選択して、接続設定を追加します。 モデムタブで「追加」を選択します。 接続名は適当に。vfjpwebなりなんなり。 パケット通信。を選択。 アクセスポイントはmailwebse…

X01HTでプリペイド

というわけで、今度はX01HTでプリペイドです。 まずわざわざ必要のないSoftBankメールは入れる必要ないですよね。 SMSはそのままOutlookのを利用できます。 MMSはMMSLITEを入れるだけ。 他に特に設定は必要ありません。MMSLiteではてなに投稿するときは、最…

FW: *[プリペイド]X02でプリペイド

というわけで、とりあえずX02HTでプリペイドを活用する方法は。1.smsはそのままでもおっけー 2.MMSはVFJPの接続を作成してそちら経由で繋げれば利用可能 つまり何とかしてmmsliteを入れてしまう(方法は本家にまとめています)か、S!メールをVFJP接続経…

データ通信

パケット通信はできないのかと言うことで。 設定したwasabiを動かしてみました。 yahooケータイのtopは表示されます。 でもなんか項目を選ぶとこんな感じで。 しっかり監視されていますw

プリペイド

とりあえず http://d.hatena.ne.jp/mobachiki/20080131 ここで設定した端末ではSMSもMMSも出来ました。 なのでVFJPをつなげっぱなしにしておいて、メール端末とか良いかもです。

あ、S!メールでも行けた

無理にMMSliteを入れなくても、もっさりさえ我慢できればsoftbankメールでも行けました。 接続でVFJPを作成。 プロキシは削除w うーん、つまり1500円でメール砲台端末って感じでしょうか。