あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

au one

KDDI 会社情報: ニュースリリース > Googleの技術を活用した「au one メール」の提供について〈別紙〉 サービス開始時機能 メール検索機能 入力されたキーワードを元に、差出人名や件名、メール本文などから瞬時に対象となるメールが検索されます。 迷惑メー…

選挙の件

あ、一応感想とかね。重くならない程度に(w 今回の結果はまぁ、ありだと思います。結果民主の圧勝ですが、それは民主を支持する層が増えたのではなく、単に自民が嫌というだけの話だと思います。 民意が離れた理由は年金問題とか、内閣での不祥事多発とそ…

忘れてた

最近

涼しくて快適な夜です(笑)

朝ご飯

駅前の立ち食い蕎麦でザル蕎麦。 味は… うーん、都そばの方がすきかなぁ。 麺は黒い麺なんですが、舌触りが何かもしとつなきが。 あとタレがやたら甘いのがちょっと。

ファミマ

キム兄のごはん。 チャーシューおむすび。

昨日から

nls入れ替え後本当にフリーズしないのかずっと使い続けています。 しかしまぁ、不思議なことにこれが苦痛じゃないんですよね(w ずっと使っているのが非常に楽しいというかうれしいというか。 WM6になったからという理由があるのかないのか不明ですが、以前…

先日もちょっと書いたけど

ドコモの値引きに追随してsoftbankもブループランの割引サービスを発表していますね。プレスリリース2007年度 | ソフトバンクモバイル株式会社 「自分割引50」 家族割引に加入しない場合でも、2年間継続して利用いただくことを条件に※、月々の基本使用料をソ…

ドコモ値下げ

ドコモ、第1四半期決算は減収減益中村社長「新料金制度はソフトバンクとも戦える」 「先日発表した新料金制度のままでは、その後に発表されたKDDIの料金制度に対して競争力がない。KDDIに対抗するための新料金サービスとして、やらざるを得なくなった。KDDI…

会社の人

会社の人から今朝課長宛に電話があって、嫁さんが熱を出したから昼から行きますと連絡がありました。それは別にいいんですが、別途派遣の人にも連絡があって、その人にはおなかが痛いから昼から行くといっているらしく。 もう何が何やらって感じだったり。 ●…

やった事といったら

nlsの入れ替えぐらい? そうなるとプラシーボ効果な気もしたり(w

昨夜から

ずっと使っていますが、今の所原因不明のフリーズは無し。 リセット時の接続もid:Gzh氏のアプリで解決。 とりあえずしばらくはこの状態で様子を見るか、と思っています。 しかし、環境再構築の成果かもしれませんけど、かなりサクサクですね。 安定期に入っ…

Send一発送信

今回から受信トレイの「Send」を押したタイミングですぐに送信されるようになっていますね。 メールを一端ためておきたい場合は「Menu」からSave to Draftで保存すればいいわけですね。 まとめて送信したい場合はその後メールを動かす、と。 もしくはアカウ…

Hなアイコン

ずっと使っていると場所によっては3GアイコンがHなアイコンに変わります(w これはつまり標準でHSDPAに対応しているって事ですね。

WM6Treo接続不具合

WM6のTreoの接続の不具合について理由がわかりました。 なんかリセット時にデフォルトの接続先を指すレジストリの値が変わってしまうのが原因だとか。HKEY_LOCAL_MACHINE\Comm\ConnMgr\Providers\{7C4B7A38-5FF7-4bc1-80F6-5DA7870BB1AA}\Connections\デフォ…

メールの設定をHTMLから

テキストに変更しました。

新しいストラップ

来ました。ありがとうございます。 早速付けてみました(笑)やぱりかなり使いやすい(笑)

そういえば

Send一発で送信できるようになっていますね。

イヤミも込めて

http://i.hatena.ne.jp/idea/16385 はてなに要望を出してみました。

なぜか今頃本家に

PDA

Shell32Extを掲載(w http://mobachiki.com/wm/software/shell32ex/index.htm

やっぱり

なんか画像付きのメールを送ると挙動がおかしいですね。

WM6Treo不具合

id:shugohさんのところでも出ているように、WM6化したTreoで不具合が出ていますね。 私が確認した現象は1.ソフトリセット後ネットワークの設定を開かないとダイアルアップできない 2.時々固まる 3.WindowsUpdate等が失敗するといった現象です。 3.はnlsの入…

WM6へのアップデート

アップデートがでたので当ててみました。 FAT32でフォーマットしたminiSDにロムをいれ、treoに入れます。 http://msmobiles.com/news.php/6569.html

なりなりに

もろた(w

ちょこくろ

GPS

無理やり頑張ってます BT起こして設定して。 はい、現在梅田です。 検索できますね。 このあたりの使い勝手はEZナビと同じような感じ。 ナビも出来ますし。

変な時間に

爆睡したためこんな時間まで眠れなかったり(汗 とりあえず明日中に完了した事があるので明日も同様にがんがらねば。あー、なりなりにつきあって淀橋でもいくかなぁ←おい

淀地下で

まったりしてます。 カフェモカ飲みながら日記みたり。

充電台買いました

これで会社で充電でき…

ふう

なりなりはよこ〜い