あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から無性に

麻婆豆腐が食べたいのです。 それも辛目のやつ。 うーん、食べたい食べたい食べたい。 猛烈に食べたいよう。

ああ

なんか麻婆豆腐食いてえ(笑)

しばらくみない間にトレオセントラルの品揃えがとんでもない事になっている件

PDA

うわあ なんか無理やりだなあ(笑)

うどん

てんぷらうどん

風邪みたい

どうやら風邪ひいたらしく 頭痛と吐き気が止まりません(汗)折角の休みなのになんやねんとりあえず家にある薬飲んで寝ます

うはっ(汗

こちらのスクリプトですが http://d.hatena.ne.jp/mobachiki/20070424#p5 思いっきりこっちのアプリと被ってますね(汗 http://blog.goo.ne.jp/mypda/e/9771d94eac9a00c3187b432151fcf4cd うへー、元ネタが同じとはいえ申し訳ない。しかもこの機能自体が標準…

ガワを黒くしてみた

トレオのガワを黒くしてみました 実は前半分しか無かったり(笑) 続きはwebで(笑)

モツ鍋

なりなりとモツ鍋喰ってきました この店は結構老舗で 私はあっさり目のモツ鍋ならここ というぐらい気に入ってます 〆はチャンポン玉と雑炊 どちらも外せません しあわせ

なんばパークス

あたらすくなりました

日本橋に

付きましたよと

お出かけ(笑)

PDA

電車でお出かけ ログとるまでは窓際で天日ぼし ロギング始めたら鞄に入れます

うわ

そんな早くに出てノリノリやん(w

GlobalSatGPSLoggerその2

PDA

電源を入れたDG-100をPCにさしてツールを起動します。 「File」→「Quick Configuration」を選択すればDG-100の設定が出来ます。 DG-100に溜め込んだログを取り込むことも出来ます。 読み込んだら「Map」→「ViewPoint」を選択 この状態で「KML」のアイコンを…

GlobalSatGPSLogger

PDA

このGW中(主に後半)にどこかにお出かけするけどその記録を取っておきたいという最近ぼけ気味な方。ナビには興味ないけどロギングには興味あるという特殊な性癖をお持ちの方。行動ログをとって後からニヤニヤしたいけど、PDAとGPSの両方のおもりはめんどく…

DualDesignCase

変なケースその2です。 http://www.treocentral.com/content/Stories/1173-1.htm フリップ部分が外れるみたいです。 ほしいですか?

TreocentralにてMobiProductsのMetalCaseレビュー

http://www.treocentral.com/content/Stories/1182-1.htmトレオセントラルにメタルケースのレビューが。 このケースは買わなくて良かったかも、と思える一品ですね(w閉じた状態では文字が打てない。 打てるように開けているにも関わらず使い物にはならない…

Treoの記事

PDA

本家に「Treo750v充電ソリューション3種」を追加

さくのさく

[GPS情報URL] http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.40.13.93&lon=%2b135.30.10.04&fm=0なんかテレビ取材来てますね 頼んだのは醤油キムチと チャーシュー丼 相変わらずラーメンもチャーシュー丼もうまい。 混ぜて一気にすすり込むのが吉。…

和じ庵

昨日は久々に一人で飲みに。 和じ庵まで。 ここは駅からちょっと歩いた奥まった場所にある居酒屋。 入り口が低いので頭をぶつけないようにかがんで入ります。 続きはwebで。

ケース

なんか 代わったケースだなぁ

昨日esで

PDA

ヘッドセット付けて電話する機会があったんですが。 通話音量の小ささが致命的ですね。 なんでこんな仕様にしたんだろう。 着信音とか操作音とかはものすごくでかいので、これがハードの限界って事はないと思うんですけど。 車運転しながらだと周囲の音にか…

不満があるとSNSに書くのね(w 私は表だって書かないと相手に伝わらないと思うんで、大体こっちに書いていますけど。

懐かしい(w

PDA

そういえばZERO3出てから結構経つんですよね。 思えばすごく懐かしい(w あの頃はほんと、これが起死回生の一手に見えたもんです。皆が一丸となって盛り上げようと頑張っていたのを思い出しますね。当時は物を知らないマスコミにパソコンだとか書かれてなん…

白い幼女コンプレックス

ホワイトロリータ うまいけどルマンドの方がうまい

705NK

PDA

黒くなって帰ってきました。 ちょっと違和感あるけどすぐ慣れるでしょうね。フォントも某所から飛んできたし。 まだまだいじくれそうです。

きた

PDA

あんがとさんです

いとうさんのところで

PDA

bitwarpPDA専用W-ZERO3購入予定者へのシールプレゼント企画が始まっているみたいです。購入予定者、というところがミソかもしれません(違うかもしれません)

適当スクリプト

PDA

MortScript第2段。 http://www.uploda.org/uporg785598.zip.html ちょっとしたとこタップスクリプト。標準のファイラ。 WindowsMediaPlayer。 標準のメーラー。 画像とビデオ。の左斜め上の部分をタップします。 メーラーは普通の画面と 画像添付画面でタッ…

あの説明ではあんまりだといわれたので

一応解説。 MortScriptとはWM上で動作するスクリプト言語です。 http://www.sto-helit.de/index.php?module=download&action=view&entry=65 実行するのには150kぐらいの実行環境の導入が必要です。(Javaを動かすのに実行環境が必要なのとちょっと似ています…

どこのコロ助だよ

若干かみ合わせ部分に問題なりかなぁと感じますけどorz