あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-12-14から1日間の記事一覧

イーモバイル解約への道

PDA

イーモバイルを解約しました。 そもそもPCでそれほど通信しないよねってお前それ買わないとわからなかったのか的な理由で解約。 解約に際してはまずサービスセンターに電話。 解約するためすんなりと話を進めるには、電話番号とネットワークパスワードが必要…

二日酔い気味の日には

梅昆布うどん

デラZeppelin

新TreoのコードネームはZeppelinらしいです。またえらいアレな名前をと思ったり。 どうせならカラバリとか出して欲しなぁと思ったり。 黒:BlackDog オレンジ:Tangerine 青:Ocean 機能的にも色々と改善されているようですが、しかし3G対応じゃなければ買っ…

複数持ちで思うこと

PDA

PDAを複数持っていて思うのは、予定等を全部でシンクロして持ち歩くのはあまりよろしくないという事ですね。 2台持っていると2回。3台持っていると3回アラームがなるのが正直面倒ですw 自動でリマインダーとかそう言う話ではなくw2台持っているなら、仕事…

Dragonforce

チープすぎて聞くに堪えない(らしい)1stのValley of the Damnedのリマスターが来年あたり出るらしく。 よし、出たらこっちだなw