あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-12-06から1日間の記事一覧

うーむ

以前ホワイトプラン+S!ベーシックパック+パケ砲台で契約していたSIMがあるんですが。 これを新たにSIMを契約するタイミングで通話専用にするためs!ベーシックパックもパケ砲台も外してしましました。 これによってOpenの接続は確かに出来なくなったのでずっ…

色々小技が効いている

例えばこんな風に。 スタートメニューの履歴アイコンが指で押しやすいように大きく設定できるとか。

液晶保護シート

Touch用の保護シートを入手しました。 スパプロとイープロ。 スパプロは透明度抜群。イープロはアンチグレアの反射防止。 どちらも魅力的ですがとりあえずスパプロから張り付けてみました。 こんな感じで液晶の外枠に合わせた形状になっています。 角が四角…

試行錯誤中

色々と試行錯誤中。 今はコネクトカードの検証中。Touchの電話機能がオマケ程度ならよかったのですが、なかなか便利なので踏ん切りがつきませんw

Dragonforce

久々にめちゃくちゃ格好いいメタルバンド。 うーん、もう何十回も聞きなおしているw メタルというジャンルの音楽の格好いい部分を詰め込んだようなバンドです。 とんでもなく早く、とんでもなくメロディアスです。 久々にメタル魂を揺さぶられる出来。

デュアルシム

こういうものがありまして。 二つのSIMを切り替えて使えます。 たまたま開いたTouchの上で作業していますが実際の通信とは関係ありませんw コネクトカードと通常の通話用のカードを入れます これで電話機能の停止→起動でSIMが切り替わります。 うまく動作し…