あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-10-05から1日間の記事一覧

GSPlayer

出ましたね。 素晴らしすぎる(w そして嬉しすぎる。 ローカルのファイルも問題なく選択できます。 IEMobileでは開けないのでオペラから。 うはー、念願のshoutcast。 嬉しすぎて失禁しそうww

pocketnotepad

動いてますが、ファイルを開くとかの画面が崩れていますね。 tGetFileの問題ですかね。

ボタンエビって

考えた人天才だよね←何いってんだ

宗家一条流 がんこラーメン

大層な名前です(笑) 食べたのは塩ラーメン(エビ油) 系列店が秋葉にもあったはず。 細麺縮れ麺にはスープがよく絡み、味付け卵はなかなかうまい。 ただチャーシューが脂っこくて海苔はいらない。 全体の感想としては、スープの塩気がやたらと強くてなんかし…

うめわかうどん

これも新メニューですね。 味はかなりあっさりさっぱり。 病人が食べるご飯みたいです(笑)

auが買い方セレクトの提供を始めるそうです

[KDDI 会社情報: ニュースリリース > 「au買い方セレクト」の提供について〈別紙〉] 「フルサポートコース」概要 au電話ご購入の際に、2年間のご利用をお約束いただくことにより、KDDI、沖縄セルラーが販売店等設定価格から21,000円 (税込) を「購入サポート…