あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-09-06から1日間の記事一覧

やはり問題は…

一つではないように感じています。 とりあえず今の所何とか安定して使えているのでもうしばらく様子を見て、諸々の締め切りと調整しつつ、手順をまとめたいと思います。というか、とりあえずは一山越えたら改めて本家の方ででもTreoに関してあれこれ更新した…

iPod touch

出ますね(w スペックより何よりきになるのが、画面の真ん中に橋下弁護士がwww

今日の首から

今日はクリケで首から下げています。 クリケの場合困ることは、クリケ自身にストラップをくくり付けると何かの拍子にパチンと外れて本体落下試験をやらかしてしまうんじゃないかと不安になること。 蓋に穴をあける場合、純正の蓋に細工は嫌なので必然的に大…

ここしばらくの飲み食い

あんまり詳しく書くといろんな方面にいろんな形で迷惑がかかるらしく(汗)

messaging統合後の着メロ

実は統合後もmessagingの設定が効いて来るみたいですね。 ちなみに私はTreoWM6のNotifyに設定しています(WM5とはまた違う音だったと思います)着メロとか皆どうしてるんだろうなぁw 私はデフォの着メロは某WindowsDefault、K氏は24のJの着メロ、AさんはTre…

不思議なもの

ある駅の階段に不思議なものが…