あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-09-05から1日間の記事一覧

統合してから

messagingをやめてinboxに統合してから、SMSmMMS以外にinboxにアカウントを作ると動作が不安定になるような気がします。とりあえず他のアカウントを設定してから2度ほどinbox起動中に固まったので、設定した他のアカウントは削除して運用中。 それ以降フリ…

最近首から下げるのがマイブーム

手軽と言う意味では多分一番手軽なんで、最近では首からTreoを下げるのが密かにマイブームです。 色々なケースに入れてみてはボ●老人のように首から下げています。 で、色々とケースの類を物色している最中なのですが、今ちょっと気になっているのがSENAケー…

とりあえず

PIEのキャッシュの位置でも変更してみるかな。 HKCU_software_Microsoft_Windows_CurrentVersion_Explorer_Shell Folder \Windows\Profiles\guest\Temporary Internet Files を変更だったかな。

起動画面の変更

ここのファイルを編集したらいいみたいね。 \Windows\welcomehead.96.png

投稿テスト

しつこくテスト

FOLEOは開発中止

ああ、やっぱりな、といった感じですが、FOLEOの開発はキャンセルらしいです。 office系アプリとかブラウザとかの互換の問題とか諸々併せて個人的には売れるわけがないと思っていましたし、そのコンセプト自体が絵に描いた餅だなぁと感じていましたので。

messaging

WM6のTreoでmessagingから電話しようとすると固まりませんか。

あっ

出来た

うーん

そういえばWM6になってから通話中のネット接続が出来なくなったような?

浪速そば

うまい蕎麦食いました。

ここ数日

難波の豚骨ラーメン なかなかマイルドになってます。 まあ、パンチは弱くなりましたが、一般的には受けますよね。

追加と削除に使ったレジストリ

削除に使ったレジストリ(注)これを使うと主要なキーまで全部消えます。ボスケテ… そしたら下のレジストリをインポートしても項目が追加されません(汗 載せてますけど使わないでください。 そしてもっと簡単な方法を誰か教えて(涙ちなみに私は手作業でチ…

inboxに統合

私も最近の流行に乗って統合してみました。とりあえずこんな感じ。手順はかなり寄り道しまくり。 半泣き3回挫折1回。疲れたつか、またフォトライフにアップできない。なんつーか、はてなの偉いやつ、ちょっと一回こっちきて座れ。

なるほど

komさんはバンコクの悪夢として、バンコク市民から恐れられ、笑われているらしい、と…

もろた

もろたもろた