あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-08-06から1日間の記事一覧

嫌いな店

最後が妙に俗物臭い(笑) つまり 魚料理はともかくご飯だけはおいしいよと(笑)

いろいろな積み重ねで

現在、treoがびっくりするほど便利です(笑) 普段はこんな感じでぶら下げといて。 ちょっとした調べものとかはこう、ばりっと剥がして(笑) こうやって速攻検索wwww

QuicToday

PDA

すごく便利なアプリの登場です。 TreoユーザーにはおなじみのToday画面の検索窓。 これ日本語が通らないのが残念なtreo標準アプリだったんですが、もっと便利なアプリが開発されて非常にウハウハです。 こんな感じで検索したい文字を入力してエンターキーで…

というわけで業務連絡

komさんkomさん お盆帰ってくるなら皆で酒でも飲みましょう(笑)

ゆたさん来襲

ゆたさんが来たので歓迎会(笑) こうして友達と酒飲む機会があるというのはありがたいですね。 一件目は焼き鳥。 某めっちゃうまいとこ(笑)

2番目に使ってみたい機能?

[Japan.internet.com 携帯・ワイヤレス - ケータイコアユーザーが最も使ってみたい機能は「うた・ホーダイ」] アンケート方法は、iモード、Yahoo! ケータイ、EZweb 公式サイト「ザ★懸賞」上でのアンケート。アンケート期間は2007年7月5日AM10:00〜7月6日 AM3…