あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-08-02から1日間の記事一覧

も もすの

バニラシェーク うめぇぉえええ

このあたり

綺麗になってきたなぁ

[工人舎、7型ミニノートPCに32GB SSDモデルを追加] OSはWindows Vista Home Premiumを搭載し、価格は199,800円。Office Personal 2007をプリインストールしたモデルも用意され、価格は219,800円。 6月に発表した「SH6KP10A」のHDDを32GB SSDに変更したモデル…

[「W53CA」開発者インタビュー EXILIMのDNAを受け継ぐ高画質・スリムなカメラケータイ] もう一つのアプローチとして、高感度モードも搭載しています。こちらは感度を上げて、暗い場所でもシャッター速度を速くすることで、ぶれを減らそう、というものです。…

WBS

昨日も書きましたがWBSにてスマフォ特集やっていましたね。 私は本当に終盤しか見れなかったんですが、Ad[es]やEMONE、BlackberryやX01HTなんかが取り上げられていました。 ウィルコムやソフトバンクなどが導入していて今後市場が伸びそう、的な報道でした…

今日は久々

夏ですねえ(笑)