あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-07-31から1日間の記事一覧

au one

KDDI 会社情報: ニュースリリース > Googleの技術を活用した「au one メール」の提供について〈別紙〉 サービス開始時機能 メール検索機能 入力されたキーワードを元に、差出人名や件名、メール本文などから瞬時に対象となるメールが検索されます。 迷惑メー…

選挙の件

あ、一応感想とかね。重くならない程度に(w 今回の結果はまぁ、ありだと思います。結果民主の圧勝ですが、それは民主を支持する層が増えたのではなく、単に自民が嫌というだけの話だと思います。 民意が離れた理由は年金問題とか、内閣での不祥事多発とそ…

忘れてた

最近

涼しくて快適な夜です(笑)

朝ご飯

駅前の立ち食い蕎麦でザル蕎麦。 味は… うーん、都そばの方がすきかなぁ。 麺は黒い麺なんですが、舌触りが何かもしとつなきが。 あとタレがやたら甘いのがちょっと。

ファミマ

キム兄のごはん。 チャーシューおむすび。

昨日から

nls入れ替え後本当にフリーズしないのかずっと使い続けています。 しかしまぁ、不思議なことにこれが苦痛じゃないんですよね(w ずっと使っているのが非常に楽しいというかうれしいというか。 WM6になったからという理由があるのかないのか不明ですが、以前…