あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-07-23から1日間の記事一覧

ずっと

添付ファイルをつけていたから、これに気付かなかったorz↓ - sent from W-ZERO3

いろいろ使いでアリマックス

ありがとうございましたorz

16G認識しました

すげえなあ(笑)

W-ZERO3メール

送受信中に新規メールの作成はできないようです。 ちょっと面倒かも。 - sent from W-ZERO3

Atok推測変換

もちろん速攻オフです(w

接続時のポップアップ

うざいので出ないように設定しました。

Xcrawl

感度を上げると結構動きますが、引っかかりながら動くのがあんまりよろしくないです。 推奨設定はOFFです。

ソフトキー

一応割り当てはできるらしいです。 WinとOKにそれぞれ。 割り当てるとWinとOKはそれぞれ長押しに割り当てられます。 何がイヤってこの長押しの割り当てが変更できないのがいや。 やっぱりあまり良い選択ではないと思いますね<キー減少

ボタンの設定

ほとんど割り当てる余地がありませんが、とりあえず文字キー長押しにAppcloseを割り当てています。

不満点

カメラは画質は良いのですが、操作性が良いとは言えませんね。 その最たる点が横撮影時の向き。 なんでこっちなのか理解に苦しみます。 普通こっちだと思うのですが。

先日

先日懇意にしていただいている友人達とまとめて遊ぶ機会があって、その中の一人がOQO使いの人に、OQOのmodel2をちょっと触らせてもらっていて、その後その友人とあれこれはなしていたのですが。 やっぱりOQOはmodel2になってすごく良くなりましたね。デザイ…

メール

w-zero3メールには標準でプレビューがつきます。 設定でオフにできてよかったですね。

本体底にヘッドセットの口が付いたみたいですね。 両脇の金色の接点が充電クレードルの発売を予感させます(笑) キーロックと画面の縦横切り替えキー。 キーロックは相変わらず画面消えないんですよね。

不満点

まず思いつく不満点としては、ソフトキーが無くなった点が挙げられます。 esとAdesのキー部分の比較。 ボタンが無くなったのはWVGAによる物理的な液晶サイズの増加と、本体の幅を小さくしてXcrawlを採用した事による方向キーの大型化が原因かなと思います。 …

曇ってるけど

夏真っ盛り(笑)

比較

エスとの比較。 幅は若干狭いですね。 厚みは若干薄いです。 nicoとの比較。 nine W41CA