あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-07-18から1日間の記事一覧

ミスドで

まったりしています。 W51CAで撮った写真をLOOXに取り込んで文字入力して投稿とかしていたり。 いやぁ、かなり楽しいかも。 イーモバイルもサクサクだしなぁ。 こりゃもう手放せないですわ。 なんていうか、Treoでちょっとがんばっていた部分をこっちに任せ…

はてなスター非表示設定可能に

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070718/1184729540 今後もはてなでは、はてなスターを今後のブログの発展を担う重要なサービスであると位置付け、力を入れて改善していきたいと考えています。引き続きご愛顧頂ければと思います。 別に星つけようが消せ…

今頃気付いた

orz 土曜日出勤かよ… なるべく早く切り上げますので一つよろしくお願いします。

レザーケース

LEE KANGBIN: Fujitsu u1010 こういうレザーケースっていいんだけど付けるとでかくなるんですよね。 カラバリもあるみたいだけど。 ええと、私は白←おい

AUのシンクロケーブル

W51CAの欠点のひとつは、MicroSDが取り出しづらいことです。 こんな感じでバッテリをはずして取り出す必要があります。 これだと、いちいち再起動になって面倒です。 というわけでAUのシンクロケーブルを購入しました。 KAIRENのシンクロケーブルで1498円。 …