あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-07-02から1日間の記事一覧

この前サイフに貼った液晶保護シートを貼りました。 ピカピカの方。

各種サイズ比較

FUJITSU LOOX-P vs SH6 vs ASUS EeePC701 vs SA1F vs FUJITSU LOOX-ULOOXとのサイズ比較が載っています。 結構面白いですね。 SH6KシリーズとSA1Fシリーズが結構大きさ違うのに驚いていたり。

ウィルコム最高

PDA

いや。まじで。 ここまで愉快な企業だとは思わなかったです。 ウィルコムにGJ!と言いたいですね。

接続、切断のネゴシエーションが遅い。 ユーティリティを使って接続した状態で液晶を閉じるとサスペンドに移行しない。 フリーズすることもあるらしい。 と、ユーティリティは最悪ですから使わないのがいいですね。 とりあえず立ち上がったら落とすようにし…

こんな感じでタップするごとに右左のクリックの扱いになるアイコンもあったり。

右クリック

右クリックの設定はコントロールパネルのタッチパネルで行います。 ここで、Ctrl、Shift、Altキーとタップの組みあわせで右クリックの設定ができます。 押してる間のタップを右クリックにするか、一度押したら次のタップを右クリックとして扱うかの設定もで…

LinuxPalmは2008年以降?

PDA

Palm's Linux OS not surfacing until 2008? - Engadget Yet again, it seems we've been fooled into believing that Palm actually had its ducks in a proverbial row, as BrightHand is now reporting that Palm CEO Ed Colligan recently announced on …

もあれ

こんな感じで結構酷いです(笑) やっぱりこうなるとスパプロかなあ。

ITmedia +D モバイル:音声サービス開始が大きなターニングポイント──イー・モバイル 阿部基成氏 (1/2) 阿部 まず今回、新たに投入する「ライトデータプラン」で従来よりもライトユーザーになる人たちを獲得したいと考えています。最近のPC市場はノートパソ…

ボソリ

晴男ははれおとこではなく、はるおと読むんですよ多分(w

懐かしい人

先日梅田ヨドバシのおもちゃコーナーで昔親しくしていた人を見かけました。 もう全然会わなくなってしまったんですが元気そうでした。 もちろん声はかけませんでした(w

ケース

気に入っているのでしつこく紹介(笑) サイズ。色ともかなりあつらえたような感じです。 対ショックケースなので持ち運びも若干安心かも。 こんな感じで横をあけておけばイーモバも挿したままで使えます。 かなり専用ケースですよこれw

いーもば

聞いた話ですがPDAでは使えません。<CF kzouさんも言ってるように、CFに見えるUSB機器みたいなもんらしいので、そのままでは使えないみたいです。 (こういう仕様になったのはCFの速度の限界のせいらしいというもっぱらのハナシ) ドライバのリリースとかあ…