あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-07-01から1日間の記事一覧

そもそも

なぜ我が家にこれほど小さいパソコンがあるのかさっぱりわかりません。 厚み比較

サンワの液晶保護シートを切ってはってみました。 反射防止の方でしたが、モアレで画面が見えませんorzボスケテ うーん、でもこの出来だとイープロもモアレ出そうなきがするなぁ。

いーもばのおねえちゃん

試しに関西のエリアはどうなってるの? と意地の悪い質問をしてみたところ、兵庫県はまだエリア外です。 というエキセントリックな答えが返ってきました。 おまえなぁ、尼崎は兵庫県じゃ覚えとけ! というと関西の方ですか?しゃべり方がそんな感じしないで…

どうやら乗ったのはN700とかいう新型らしく(笑)印象としては今までより座席倒れるようになったなと(笑)寝てて喉痛くなるのは従来通り(笑)

とりあえず

いらいらして契約したイーモバイルのCFの奴はとりあえず2ヶ月無料でウハウハです。 他社カードを確かめもせず乗り換え適用で1円で購入できたし。で、接続テストですが。 貝塚では時々繋がらないこともありつつ概ね好調。 薬院六角、大名、博多駅周辺も問題…

ケースはエレコムのZEROSHOCK3。 DVD用がぴったり。 こんな感じで常に横を開けた状態で出し入れしています。 便利 http://www2.elecom.co.jp/accessory/bag/zsb-ac001/index.asp

しかし

平日が恐ろしくタイトで土日にしか時間とれないから出張入れた人間に対して、しれっと代休とれとか言ってくるうちの上司は死ねばいいなあ。

邪魔者は消す

むしり取った。 むしろ快適。

いちいち立ち上がるこのメニューがウザイので。 msconfigで設定しました。