あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-05-07から1日間の記事一覧

駄洒落に殺意を覚えたのは久しぶり

この会話のどこが駄洒落になっているかというと ももとレンry

日本橋

PDA

モバイル専科で買い物 何買ったかは後程

インターネットは怖いところやね

こんなものまで日の目を見る世の中に(笑)

肉蕎麦

うまうま

やっぱり

手を抜かずにいちいちレタッチしたほうがいいかもね。

GW

そういえば、なりなりと連休中よく飲んでました。 写真は昔よく行っていた羅漢というお店。 たまにはなりなりが知らない店に連れて行こうって事でここに(笑) 麻婆豆腐がめちゃうまかった(笑) 続きはwebで(笑)

BluetoothでActiveSync

SA1FとTreoでBTでのActiveSyncを設定しました。 最初なかなかうまくいかずに苦労したのですが、とりあえずSA1FとTreoを一旦 ペアリング。 その時に割り当てられたCOMポートと、ActiveSyncの「以下のいずれかの接続 を有効にする」のCOMポートをあわせ、再度T…

ストラップスタイラス

もう少し短くしました。 これだとさほど邪魔にもならないのでなかなか快適です。 こんな感じでアタッチメント部分だけを利用しています。 手軽にとりはずし、取り付けが可能。 携帯につけておけば忘れることもないですし、かなり便利です。 PDA用にも使えま…

お知らせ

htc-fanに「Softbank X01HT/hTc Z専用カーマウント」を追加。 http://www.htc-fan.jp/modules/smartsection/item.php?itemid=194 本家にSA1Fコーナー追加 http://mobachiki.com/wm/sa1f/index.htm