あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-04-23から1日間の記事一覧

ケース

とんこつらぁめん

待ち合わせの相手が電車の信号機事故で遅刻して暇なので、たまにはまじめに書いてみる。とんこつらぁ麺CHABUTONにて夕飯前の一品(w 以前から水がまずいとかラーメンがまずいとか私から散々な評価だったこの店ですが、まぁなんとか及第点あげてもいいかなぐ…

ソフトバンク

無料のはずのソフトバンクメールのダウンロード料金が加算されている件についてソフトバンクに問い合わせた結果が帰ってきました。要約:理由はわからないけど5月分から差し引きます。との事。 納得できないのは「そういう処置に決定しました」などとのたま…

小ネタ

PDA

いきなりMyDocumentsを開くショートカット。

いいもんもろた

終話ボタンで通話が切れないスクリーンセーバー。 うにQ太さんありがとう。

不思議な看板

あい眼科。 ダジャレなのかんなのか。 つか、なんでこんなに怖い目つきなのか。 これで客が来るのか。 人の眼科なのか鳥専門の眼科なのか。 人だとしたら何故看板は鳥なのか。 看板屋と喧嘩でもしたのか。謎は尽きません。

マウス買いました

とりあえずタイプUを使う一環として、ソニーのBTマウス買いました どの程度有効かは不明ですけど(笑)