あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-01-06から1日間の記事一覧

新年会

何故自分がここにいるかわからない。 そういうことがありませんか。 今の私がまさにそれです。 ブロッコリーうまい。 刺身もうまいよ。 アサリの酒蒸し。 うますぎる。 さごしの塩焼き。 また会話が止まりました。 ぎんなんの塩焼き そらまめ。 芋みたい。う…

推理力

昨日の夜友人と二人である事柄についていろいろと意見を出し合い、お互いに感じていた違和感をつき合わせ、限られた情報を元に推理を積み重ねてある一つの真実を導きだし、結果その真実のあまりのお似合いさに二人で大爆笑していました。いやいや、なんにせ…

返事

PDA

name2= おかsubmit2= 送信textarea= Treo 750vを日本語化しようとモバチキさんの700wの日本語化を参考にしていますが最後のwince.nlsのファイルが何度やってもTempに出てきません。何か原因がわかりましたら教えてください。ATOKのインストールをCAB…

キター!!

PDA

こんにちは。誰かその1です(w これがあるからTreoはやめられない。 というものすごく使いやすい名ランチャーが登場です。id:KOTETUさんありがとう。 KT Pocket Launchは起動後、指定フォルダ以下のショートカットを、入力したアルファベットでインクリメン…