あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-10-31から1日間の記事一覧

ふんぎゃぁ

shift+方向キーで文字範囲選択が出来ないなんて…だれかボスケテ…

そういえば

今回のtreo750vですが。 本当に色々な人が買っているようです。 生粋のpalmユーザーさん、ザウラーさん、日本語化って何?という初心者さん(wそれだけこの機種が魅力的だという事ですね。こうやって間口が広がって、ユーザーが増えるというのは非常によい…

デスノート

TVでやっていたのを見ましたが。 なんというか… まず役者がはまってないように感じました、ライトの台詞回しがいちいち寒いですし、Lは気持ち悪いし。 見るべき所は加賀タケシの演技と、CGで作成されたくりーむしちゅー有田ぐらいですね。

PQzの設定

id:NARiさんちで見ました。 とりあえずCTRLの設定項目の所にキーコードを直打ちするといいようですね。 0XEDです。 日本語入力の切り替えはimetoggleで行います。 imetoggleでぐぐればすぐ出ます。 pqzのprogramのタブで。 Ctrl+fにfepの切り替えを割り当て…

nico

PDA

ここしばらく音声通話にnicoを使っていたのですが。 うーん。 通話端末としての出来は悪いですね 電波のつかみ、回線品質、音量、どれもレベルが低いです。 なかなか電波が入らない、ブチブチザラザラ音がする、声が小さい。 これ、本当に電話?という感じで…