あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-10-17から1日間の記事一覧

メールの設定

X01

プロバイダメールの送受信の方法を説明しておきます。 まず画面左上のメールアイコンを押す。 これはSMSと同じです。 「メニュー」→「ツール」を選択します。 「新しいアカウント」を選択します。 返信してもらう際のメールアドレスを入力します。 自動構成…

ま 違い

先日会社でバレーボールの試合があって、そこでの私と友人の一幕。 このお話はフィクションです(w モ「うーん相手は強いなぁ、さすが東洋の魔女と呼ばれ、一時代を築いた当時の関係者が監督を務めているだけある、こっちがいくら頑張っても東洋の魔女には…

X01HTと携帯

X01

X01HTはSoftBankの携帯電話のラインナップの一つではありますが、これまでの携帯電話と若干異なる部分がいくつかあります。例えばWebの閲覧に関しては携帯電話よりはPCのそれに近くなります。 今まで表現力不足でまともに見れなかったサイト、メモリ不足など…

SMSメール

X01

SMSメールとは、auで言えばCメール、ウィルコムで言えばライトメール。 つまり同キャリアの携帯どうしでのみメッセージを交換するサービスです。MMSメールとは、auのEメール、ウィルコムのウィルコムメール(pdxメール)に相当するいわゆる自動的に携帯で受…