あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-09-12から1日間の記事一覧

今日久しぶりにレストランに行ってきた。 隣のテーブルにカップルが座っていて、ウェーターが料理を持ってきた。 「鈴木でございます」とウェーターが言った。 カップルの男の方が「久保田でございます」、 女の方が「細谷でございます」と言った。 ウェータ…

予備バッテリ

あると便利です。 というわけで購入しました。 まぁ、充電に本体を使うというのはちょっと欠点ですが、入れ替えればすぐに満充電で使えるというのは便利です。

W-ZERO3用jig

http://br.jig.jp/pc/zero3/発売らしいです。 携帯ではさんざんお世話になっていましたが、はたしてW-ZERO3ではどうでしょうか。【制限事項】 キーボードのスライドと連動して画面の縦横切り替え表示を行う設定をしている場合、jigブラウザを起動中にキーボ…

ヘッドフォンにするかヘッドセットにするか。 W-ZERO3[es]で音楽を聴く際、ヘッドフォンにするかヘッドセットにするか結構悩みどころだったりします。 ヘッドセットは電話がかかってきた際にそのまま出れけどかさばる。 ヘッドフォンはかさばらないけど電…