あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-07-31から1日間の記事一覧

W-ZERO3でもっと盛り上がろう/「W-ZERO3ソフトウェアコンテスト(仮)」

http://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/staff/000174/まったく初めての方からスマートフォン好きのマニアな方まで、「使える」「遊べる」情報を提供することを目的に立ち上がった「ウィルコムFAN」。 W-ZERO3[es]が発売されたばかりでさらに盛り上がっ…

ちょっとした改善点

受信トレイの新規作成時に「送信」を押すと、その後受信トレイが起動してくるようになってますね。 画像から直接メールに添付した後とか便利です。

液晶保護シート

個人的趣味ですが、液晶保護シートはポケゲさんのEasyProtectorがオヌヌメです。 若干のモアレはあるものの、反射が押さえられて目に優しいのが特徴です。 EasyProtector。 ピンボケしていますが、蛍光灯の反射が緩和されているのがわかると思います。 保護…

電源事情

esの電源がもつと言っても使いまくっていればやっぱり途中でなくなるわけで。 重宝しているのがポケットシンク W-ZERO3(840円)とポケットバッテリーII(3980円)です。http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=Shop&file=index&req=viewarticle…

またえらいのんが

店員として入ってきましたな。 いつもこの店でうどん食ってバス乗って会社に行くんですが、うどん食い終わってからバスまでに2ー3分余裕があるんですね。 それが今日はバス乗れずorz 私のうどん作りかけで奥に引っ込んで何してるのかと思えば…自分のまかな…

最近は電話とesだけ持ち歩いています。 キーボードはゆっくりと入力すれば取りこぼしが減るような気がしますね。 HTK使うような感じで使えばいいかも。ちょっとした入力には前の携帯キーを使い、長文はキーボード。こりゃいいや。

私もAtok推測変換切ってたり。 横での動作のうざさに比べたら縦の不便さくらい我慢できます。改行とスペースがわかりにくいなあ。 左下と右下か。