あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-07-17から1日間の記事一覧

インパルスのネタの中で

一番好きなネタ。 ヨハンリーベルト。 http://www.youtube.com/watch?v=u5R8bxvw39c&search=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%AB%E3%82%B9

また亀王

また家の近所の亀王。 今日はとりあえずなごみの塩を食べてみました。 味としてはなかなか好きですね。 塩ラーメンに梅のアクセントがよく効いています。 やっぱりトンコツ以外は結構いいかも。

今日は

PDA

W-ZERO3を持って近所の漫画喫茶に来ています。 荷物を減らしたいという時には非常に便利でかつ尻ポケに入れて持ち歩くのにクリケは非常に便利です。写真はW21CAで撮ってminiSD経由で受信トレイに添付して送っています。 これも非常に便利です。

ココイチ

昨日はエビス屋で終電まで飲んでから帰宅。 で、今おきだしてココイチで随分遅い昼食です。 とりあえず野菜不足気味なのでサラダ。 その後完熟トマトとグリーンアスパラのカレー。 ご飯を100g足しました。 700円。 満腹。

今日は

PDA

youtubeで落としたダウンタウンの動画ファイルを携帯動画変換君で変換。 それをtreoで見ていました。

nPOPの便利機能

PDA

nPOPの便利機能としてコマンドライン指定機能があります。 この機能の中でも便利なのがアタッチ機能です。 nPOP.exeの後に半角スペースを入れ mailto:?Attach= として添付したいファイルのパスを指定すればファイルを添付した状態で新規メール作成画面が起動…