あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-06-26から1日間の記事一覧

テスト

テスト

フランス亭

あんまりうまくねぇ(w

クリケも良いね

VAJA、カバテク、とレザーケースも良いけどクリケもかなり良いね。まずスケスケルック(←おい)なのでTreoのかわいさを損なわないのが良い。 そしてそれなりにキーが押しやすい形状なので窮屈な気分もない、そしてカメラとスピーカーの穴の間にストラップを…

あんまり偉そうなことは言えませんが

PDA

コンプマート名古屋がモバイラーの聖地である所以は、担当のN氏の知識と人脈、それに情熱によるところが非常に大きかったように思います。 で、そのN氏が7/1で転勤らしい。 後継者もいないらしいですし、行った先でPDAを売るわけでもないらしいので、多分こ…

Treo700p

PDA

とりあえずBT経由でのダイアルアップの場合。700w verizon:本体の電話機能オフ、レジストリ操作 700p sprint:本体の電話機能オフ 700p verizon:本体の電話機能オフ+何らかの手段が必要って事ですか。

雨の日の電車

PDA

雨の日の電車は普段チャリや原付で通っている人が乗ってくる、傘で荷物が増えるなど普段よりギュウギュウ詰めなわけですが、そんな車内からでもTreoでメール更新出来るというのがありがたかったり(w 片手で問題なく使えるというのは非常にありがたいです。…

さてと

ここ最近寝不足で醜態さらしまくりなのでさっさと寝ます(w 今週こそあんてな巡りぐらいは出来る程度の余裕のある1週間でありますように。 先週まではほとんど自分の日記更新だけで手一杯だったからなぁ・・・歩合にならない方の仕事減らしたいなぁ。

はてなはお祭り的イベントが多い

最近ではマージンFXのひまわり証券のニンテンドーDS Liteでしょうか。 まぁ、こういうイベントなら大歓迎だと思います。おかしなシステム改変で重たくなることに比べたら10億倍ぐらい良いですね。 こういう祭りは軽いノリで参加して楽しんだもの勝ちだと思い…