あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-06-11から1日間の記事一覧

というわけで

今日のBBQでボダの携帯なら今何がいいのか、という質問を受けたのでちょっと調べて自分なりの考えを書きいてみます。 まず、4年使い続けているという事なので、3G携帯への乗り換えを前提にしておきます。 写真もさほど撮らない、動画も見ない、とりあえず電…

ミスド

最近ミスド率たかし(w

BBQ

うまうま

Treoのあいかたとして

PDA

sigmarion3を持ち歩いています。 この組み合わせなかなかいいかも。

うどんばっかり食ってるわけじゃねぇとばかりに

天ぷら蕎麦。

今日聴いていたアルバム

今日はエアロのGet A Gripを聴いていたり。 個人的にはこのアルバム、エアロの最高傑作だと思っています。 Intro〜Eat The Richの流れは何度聴いても思わずガッツポーズ物の出来だし、続くGet A Gripもミドルテンポの明るいロックチューンでなかなかの出来、…

今日は雨らしいが

どうするんだろう。 昨日はまた昼まで寝て、昼からDVD/HDDレコーダーにたまった動画を見たり日 記を書いたりしていたらあっという間に夕方。つーか、最近休日の過ごし方が もったいないなぁ。 で、なじみのお店でBBQやるという事で夕方その店までぶらりと飲…