あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-06-10から1日間の記事一覧

その間ずっとかけていたのがこのアルバム

EZOのEZO。 ジーンシモンズがプロデュースを手がけてアメリカで売り出した日本人グループのアルバムです。 ニンジャのイメージでジャケットにも隈取りしておかしなニンジャ装束もどきに身を包んだメンバーが「風」とか「火」とかいうキーワードを付けられて…

そして何故か

PDA

前までうまくいっていたBTダイアルアップが急にうまくいかなくなり、何度も設定を弄くり回しているうちに夜が明けて既に6時前・・・ ねよかな。

モバカスなんてきにしないわ

PDA

カタログファイルの都度ダウンロードがめんどいのでcabファイルをバックアップしておくことにしました。 モバカスから取ってくるアプリのcabファイルはだいたい2種類あって。 1.最初っからcabをダウンロードするもの 2.印スト中にtempに展開されるもの …

シグマリ3再評価週間

PDA

というわけで、なるべくカスタマイズせず、ということなのですが。 それでも必要と言うことで。http://www.cfcompany.co.jp/product/device_list/socket/BL4800-392_correspond_device.html http://www.interq.or.jp/earth/tanpopo/GS/GS.htm