あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-06-07から1日間の記事一覧

いただきます

うははは

あついけど

かもたまうどん。

treo700w

PDA

こうしてみるとくず餅みたいです 涼しげです。

ビジネス携帯「E60」「E61」をSIMロックフリーで──ノキアが自社ブランドで提供

PDA

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0606/07/news041.html ノキア・ジャパンは6月7日、同社のビジネス携帯「E60」「E61」について、SIMロックフリーのスタンダード・バージョン(日本語版)を提供すると発表した。今年の秋以降をめどに自社ブランド…

ポケゲさんちでVAJAケース

PDA

http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=Shop&file=index&req=viewarticle&artid=533うう・・・またこんなことを(汗

今日行きの電車で聴いた音楽

MARILLIONのBrave しっとりとした、穏やかな感じのアルバムですが、悪く言えば抑揚や起伏に乏しく、聴いていて退屈します。

最近Treoの使用頻度が上がってる

PDA

妙に使用頻度が上がっています。 SDに音楽をアルバムごとコピーして、行き帰りはTreoで音楽を聴きつつ、2ch 見たりメールをチェックしたり、日記を書いたりしています。 仕事中は予定の入力やメールチェック、日記を書いたりしています。 帰りは帰りで音楽聴…

ふとしたきっかけでシグマリオン3を現役復帰させようと試み中です。 とりあえず家で問題なく使えるようにネフロの導入とnPOPQの導入、あと無線 LANカードのドライバを入れてみました。 この時点ですでに半分ぐらいメモリ消費しています。 ATOKはどうすっかな…