あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-05-17から1日間の記事一覧

ふぅ

やれやれ

まもる君の

PDA

液晶保護フリップが傷だらけになりました。 カバンにそのまま放り込んでいたせいだと思います。 素で放り込んでいたら、と思うと少し怖いです。

コネタ

PDA

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン スタイル

ポケゲさんがUXを通報されんばかりにエロく触り倒しているらしい

PDA

http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=4117&mode=thread&order=0やはりキーボードは駄目ポです。 うーん、残念。 まぁ、予想は出来ていましたけどね。

Treoのケースを変えるのが楽しい

PDA

主にVAJAとクリケですが、これを変えるのが楽しいです。 最近はクリケ週間。

でもソニーのアレは

PDA

意識すべき点を若干間違えているような気もします。 W-ZERO3が売れたのはスマートフォン(みたいなもの)だからであって、決してデザインが良いからではないように思います。 個人的にはこのサイズで出すんだったらZERO3よりシグマリ3を手本にして欲しかった…

新しいVAIO

PDA

予想通りバッテリが持たないですね(w まぁ、ソニー製品という時点で予測は出来ていましたが。あとデザインもかなりZERO3を意識した造りになっていますね。今回もUX50の時と同じように「ZERO3より先にアイディアは出来ていた」のかなぁと思ったり。(wしか…