あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-05-08から1日間の記事一覧

確か昔は

PDA

落ちないアプリってあったような気がするんですよね。 たしかjornada568かなんかのキーボードの補助的なアプリ。もみぢブレードさんところだったっけ。は、キーボードのドライバ的常駐アプリを監視して、メモリ不足で落ちたら再度立ち上げ直すとかいう動作を…

大容量バッテリ

PDA

大容量バッテリが非常にいいです。 やっぱり稼働時間が伸びているのを実感しています。 ポケゲさんのMUGENバッテリは必須といってもいいのではないかというほど便利なアプリですね。

先日の食事

先日梅田で中華粥を食いました。 粥単品ではなく1600円のコース食いました。こちら前菜のネギとチャーシューを和えたもの。

テスト

テスト

さて

PDA

おなかいたい(w

一応告知

PDA

http://mobachiki.com/wm/GW中に本家のほうでいくつか記事を更新しています。

タスク管理アプリ

PDA

W-ZERO3をずっと使っていると、たまにMagicbuttonなどの常駐物のタスク管理アプリが落ちていたりして驚くことがないですか? それほど色々立ち上げていないつもりの時に落ちていたりすると結構「あれ?」と思ったりします。