あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-05-03から1日間の記事一覧

ヒーローズ

うわぁ、キッドつぇえ、と思っていたらなんでまたぬるぬる柔道着秋山の試合をまた見せられているのだろう。 ひょっとしてキッドの試合が速すぎて時間余ったの?? それだったら途中はしょられた選手の試合を流してやれよ。ああ、総括ね。

ビックカメラで

おじさんがW-ZERO3を熱心に見ていたのでいろいろと教えてあげたら「君にも買ってあげるからいろいろ詳しく教えてくれ」と言われ、ラッキーなことにW-ZERO3を2台手に入れ、ああ、こんな夢みたいなことあるんだなぁと思っていたのですが

夕飯として

とりあえず自由軒でカレー こんな感じでソースかけないと私は食べれなかったり。 個人的には洋食であればここより明治軒の方がずっとおいしいと思うんですが、遠いんだよなぁここから。

日本橋に

出来た新しいラーメン屋。 鶴心らしい。 しょうゆラーメン650円。 お勧めらしいです。 麺は中太面。ネギは比較的しゃっきりしてるし、ふともやしもいい感じ、チャーシューも私は好みではないけどトロトロでいい感じだと思います。 ただ、スープが薄いような…