あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-04-10から1日間の記事一覧

続・連載の兆し

勝手な話で申し訳ないと思っていますが、私と会って頂けないでしょうか。 メールを送りつけてこんなお願いをさせて頂くのは失礼とわかっていますが、何日も何日も真剣に考えて貴方にメールをさせて頂きました。気を悪くしないで欲しいんですが、主人には秘密…

連載の兆し

中沢恵理からのメールがうっとうしくなってきた昨今、新しい連載スパムの兆しが見えてきたので転載してみます。 貴方さまは既婚の方でしょうか?独身の方でしたか? 私は相談に乗って頂けるようでしたら、秘密はしっかり守ります。お互いに詮索する事なくお…

さて

鹿島の宿は取ったぞと。

クリケ

PDA

クリケ北 結構良い 裏面 フリップ。 上げた状態では止まらないけど。

337 名前:おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日:2006/03/22(水) 14:32:17 id:Q2dgwCbE 昨日回転寿司食ってたら明らかに801とおぼしき一団が入ってきて 他の客を追い払うわ店員に文句付けるわでやりたい放題だった。 カタギじゃなくても社会に出て…

べからず

自分のイタい過去で「あぁ〜」ってなる 13度目629 名前:おさかなくわえた名無しさん [] 投稿日:2006/03/24(金) 13:53:03 id:mDYEx+aM 昔ドラえもんに「べからず板(?)」という道具がでてきた。 それに影響されてうちのいろんなところに習字で書いた「べ…

慶應大学に合格できますように

★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 32度目★★105 名前:おさかなくわえた名無しさん [] 投稿日:2006/03/21(火) 14:58:11 ID:l//UQCyr 大学受験を控えた元旦、一人で初詣に行った。 生まれて初めて絵馬をを買い、「慶應大学に合格できますように」と書こうと…

東大!代ゼミ!京大!代ゼミ!

85 名前: 名無しさん [sage] 投稿日: 2006/04/06(木) 00:55:13 id:lXDhIlOd 関係ないけど、 「昔の友達と集まって昔話に興じる」という事は 能の活性化に役立ち、ひいてはアンチエイジングに繋がる、と聞いた事がある 88 名前: 名無しさん [sage] 投稿日…

W-ZERO3もう一台買うか(w

PDA

新サイトの方、アプリの動作確認は今の所全部W-ZERO3でやっています。 日本で入手できるWM5搭載PDAとして間違いなくNo1シェアだからなのと、多分一番やっかいな造りになっているのでこれで動いてよそで動かないアプリは少ないだろうという事からです(専用ア…

仕事のメールに

mobachikiです、と書きそうになってあわてて本名に書き直す。 そんな春の雨の日の午後。

ハギワラ、PSP対応MPEG-4レコーダ「い〜レコ 2」−USB端子を搭載。実売1万円

PDA

株式会社ハギワラシスコムは、PSPで再生可能なMPEG-4動画を録画できるメモリースティックDuo/PRO Duo対応ビデオレコーダ「Easy Recorder for Memory Stick Duo い〜レコ 2」を5月上旬より発売する。価格はオープンプライスで、店頭予想価格は1万円前後の見込…

treo650用の

PDA

スキンケースが出てきたので取り付けてみました。 サイズ的には問題なく取り付けできました。 そしてこうして見ると、ボタンの部分とかかなりずれています。 で、実はこのケースよりvajaのケースの方が小さくて快適だったり。

イチゴ

実はイチゴって大して好きではありません。 別に嫌いでもないのですが、進んで食べようと思わないというか、出されたら食べますが、冷蔵庫で見つけてもわざわざ出して食べようとは思わないです。 まぁ、それは実は果物全般に対して言えるのですが、皮をむく…