あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-04-09から1日間の記事一覧

ここしばらく

http://www2.odn.ne.jp/~cbh42840/index.html このサイトを見ていたり。

最近のはやり

かどうかは知りませんが、やたらとスカートのラインが高い女性を見かけます。 なんていうか、ウェストではなくバストのちょっとしたあたりからスカートが始まってるみたいな。チマチョゴリみたいなラインの服。 それを見ているとなんつーか、アンバランスだ…

ぶはははは

↓えらく変なところで変な投稿が入ったもんだ(wちゅーりっぷ

Star-Moさんところで催し物

PDA

みなさんのキラーアプリってなんですか? http://d.hatena.ne.jp/Star-Mo/20060406/1144318052自分の気に入っているアプリについて、人様に語って鬱陶しがられないという珍しい好機です(w キラーアプリをどう区別するかによっても変わってくるかと思います…

ワンピース41巻

ジャンプ読むのやめて久しいけどこれは機会があれば単行本などで読んでいます。 41巻は久々に良かった。 ナミの話以来の感動物だったように思います。空島編以来グダグダ感がてんこもりで意味の分からない話ばっかりだったけど、ここに来てぐっと盛り返して…