あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-04-05から1日間の記事一覧

そういえば

もう少し調べてみたのですが、AKB48の仕掛け人って秋元康なんだそうですね。 いや、こち亀書いてる人じゃなくて(w で、秋元康がつんくになりたかったのか、と思っていたのですが、実はこの人おニャン子クラブの仕掛け人だったわけで。つんくのほうが真似な…

よそ様の日記の話で恐縮ですが

SWEAT=汗 というわけで、ペットの汗なる名称の液体がペットボトルに詰められて売られていると考えると頭がくらくらしてきます(w AKB48について調べてみてサイトに行き着いた時のクラクラ感によく似ています。

PBJ ウルトラモバイルPC「Smart Caddie(スマートキャディ)」か・・・・かっこわるぅ・・・・ orzなんか、この妙に丸っこく白いデザインはiPodよりもブラザーのミシンを連想してしまいます。このサイズでキーボード付きノート出してよ。タッチパネル搭載で…

Treo700wで急に手書きSIPが出て固まるとかいう件

PDA

ひょっとしてその人はATOKの予測変換使ってないだろうかと大胆予想。 出て固まるのは手書きというか、れたーれこぐないざーみたいな画面じゃないだろうかと慎重かつ大胆予想。うちではそれを切ってから出ないようになっています。 多分ATOKのバグじゃないか…

gsGetFile.dllとFileDialogChangerについて

PDA

PDA Try&Errorに書きました。 久々に文字いっぱいの記事(w 経緯とかについても少し触れています。 ゴシップ的な内容で書けないで書いてないことなどもあるのでそれはW-blogの方にでも追々書くかな(w

四月馬鹿と関係ないのに

思いっきり四月馬鹿に取り上げられている件 orzまぁ、年中馬鹿だから良いんですけどね。