あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-03-26から1日間の記事一覧

ミスドで

まったり。

その後

今日で最後というちばき屋へ。 シナそば煮卵入り。 縮れの中細麺に背脂の浮いた醤油スープ。 海苔、ネギ、煮卵にチャーシュー。うーん。普通。 ちょっと麺に独特の臭みがあるのとチャーシューが味しなくてあんまりうまくないぐらいで、あとは普通かなぁ。

あみだそばで

とろろわさびおろし。

applus

PDA

動いた

作の作

しょうゆキムチ。 毎度の事ながら絶妙な味がGood。

hx4700をアップグレード

PDA

本家にもいくつか記事をアップしています。(w ただ、これで手持ちのVGAのPocketPC2003SEマシンが無くなりました。動作確認とかにどっかで手に入れないと。動作は結構きびきびです。 W-ZERO3の方が早いですけどね。 そういえば最近リアルVGA化しなくなって…

W-ZERO3用のケースがいろいろと出ていますが

PDA

おかげで小銭がかかります(汗 今回はまもるくんとクリケを試してみましたが、個人的嗜好としてはクリケの方が好みです。 まもるくんは薄手で液晶保護がついて非常にいいのですが、ちょっとちゃちい感じがするのと、両面テープで本体に張り付ける仕様なので…

不遇な時代といいますが

PDA

PDAを店頭で見かけることもなく、PDAが不遇な時代という話を聞きますが、最近そうでもないかもという気がしてきています。 一昔前は確かに多くの機種が出そろっていましたが「ここがいや」「ここがだめ」と引き算で使用機種を決めていました。 しかし、最近…

さぁ

寝ます