あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-03-15から1日間の記事一覧

ZERO3再構築日記

PDA

ここまできてようやくですが、W-ZERO3 Utillity Plusを導入します。 MS-IMEのカスタマイズで不要なカナや全角英文字などを外します。 Ctrl+EでEasyDial Ctrl+Lで〇号エディタ Ctrl+Mがメール Ctrl+Bでクリップボードとなっています。 ■家だと無線LANなので無…

せっかくなので

一度初期化して再構築日記でも書きますか。

いまぁ〜春が来て〜きみぃわぁ〜

WILLCOM fanオープンらしいです(w

PDA

http://www.willcom-fan.com/ こんなサイトがオープンするなんて・・・なんちゃって。 継続のほうがしんどいと思うのでがんばってもらいたいです。

W-ZERO3で最も快適なテキストエディタは・・・

PDA

案外wordかもしれないです。 他のテキストエディタだと、長文を打っていくとどんどん重くなっていくような。 特に長文を打って、その前の部分を修正しようとするとてきめんに重たくなります。

しばらく

PDA

クリケだけで運用してみるつもりです。

ワンセグ??

PDA

http://www.pocketcenter.de/732.html よくわからないのですが、TVの見れるPDAでしょうか?? でも、実は私は別にPDAでTVが見たいわけではなかったり。 PDAで動画は見たいけど、TVにはあんまり関心は無かったり。

うむ

なんというか、通信中にも液晶消えてキーロックしてくれたらいいのにね。ZERO3.

テスト

てすてす

うどん

うどん