あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-03-01から1日間の記事一覧

41CA

です

私の友人の先輩のサイトにリンクなんぞしてみたり

http://fweb.midi.co.jp/~slickheartblue/ Tシャツやさんのようです。 お気に召したTシャツがあれば・・・どうやって買うんだ??(汗 http://www.harihari.jp/user/3254191/mayuzumitaro こういうこともやっていたらしいです。

kzouさん来阪オフ

来るんだってさ日時:3/3 時間:多分19:00ごろから 締切:締め切りました 会場:なんばか天王寺 参加者:平野さん、kzouさん急なので締め切りも急です。 ひっそりやることになるかと思いますが、ひとつよろしくお願いします。

うどん

うどん

W21CAとW41CAを比べた記事

写真の比較などがありますが、全般的にW21CAのが好みかなぁ。http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0602/28/news011_2.htmlあずまやの写真は41は青っぽいのでイマイチ好きではないです。 蛍光灯の下で撮ったみたいな感じ。 花のマクロは41はなんか不…

パシフィックリムのケースの液晶ry その2

PDA

前回までのあらすじヘルメットの液晶保護部分のプラがすぐに傷つくので、ここにも液晶保護シートを貼ろうとしていた主人公がビックカメラで見た物は…とりあえず2つほど探してきました。 買ったのはビックカメラ。 まず一つ目はエレコムのデジカメ用液晶保護…