あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-02-27から1日間の記事一覧

個人的感想ですが

PDA

Treo700wにはスパプロの方が合ってるように思います

ヨドバシの家族亭で

なべやきうどん

私のオリンピック

フィギアの選考基準がおかしいんじゃないかとか、マスコミの報道の仕方が過剰じゃないかとか、そういった事は気になるけど実際のメダルの数にはまったく興味が無い事に気がつきました。 周りの人はもっと早くから気がついていたようです。

便利

PDA

なりなりからtreoでgetQRを使う方法を聞きだしてきました。とりあえずtreoについては某nlsの上書きは可能らしく(wizは不可)、tempにある某nlsを\windowsに上書きコピー。 レジストリのキー \\HKLM\Softwarw\Mobem\CE-☆\ 以下にある某値(一個しかありませ…

便利アプリ

PDA

aviさんところ経由で見つけた便利アプリです。 http://blogs.shintak.info/ WM5はソフトキーを搭載している機種が多く、このキーで対応アプリの操作が出来たりします。 で、このWM5のソフトキーを使って未対応アプリも操作しようというのがこのアプリケーシ…

今後出てくるかもしれないスマートフォンについてちょっと思うこと

PDA

WM5のスマフォエディション乗っけて「はい、スマートフォン」じゃないと思うんですよね。 ドコモやvoda、(もしあるとして)auなどから出てくるとしても、まず「既存のコンテンツやサービスが利用できる」というのが大前提じゃないかと思います。 iアプリやB…

カバテクのケース

PDA

解禁、という感じで(w もう一個カバーテックのケースを買いました。 買ったのは白。すごくかわいいです。 実は全く同じ物ではなく、随所に改良が加えられています。 例えばこのアプリキー周辺部分。 大幅に改良されています。 旧だとこんな感じ。 かなりか…

コンプマート名古屋というお仕事

PDA

名古屋にあるコンプマートの名古屋店には少々世間の流行から外れたお店があります。 足を踏み入れるとフロアの中程の壁沿いに異様な光景。 壁一面にPDAとその周辺機器、アクセサリなどが飾られています。 その品揃えは素晴らしく。iPaqの実機がずらりと並ぶ…