あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-02-22から1日間の記事一覧

げんこつ屋

同じく横浜地下街のラーメン屋。 げんこつラーメン。 臭みもなくそこそこおいしいけど、特徴がないね。 あと海苔もイラネ。

横浜の地鶏や

横浜駅そばの地下街、横浜ポルタにある地鶏料理の店で夕飯。 とりあえずビールと突き出し 手羽先。 胡椒ではなくタレベースの甘い手羽先。 まぁいっか、って感じの味。 サラダ。 普通の大根サラダ。 はつとししとう。 はつしょっぱい。 ししとうは普通。 ぼ…

新大阪駅構内ほくと亭

北海道のお店らしいです。 入ってみました。 頼んだのは味噌ラーメン。 味はなかなか好みだったです。 画一的、ありがちな味噌ラーメンではなく、味噌の味わいとそれ以外のあじがうまくバランスを取っているような感じです。しかし、なぜだかスープが途方も…

今日最高に笑った一言

PDA

おまいら、PDAにメモリを付ければメジャーになりますよ! うはは、たしかに。

一応書いておくと

PDA

http://blog.livedoor.jp/umashikate/こちらのblogは基本的に写真と本文のアップは全てTreo700wでやっています。 文章の手直しなどはPCからですが、携帯で写真撮影→Treo700wに送る→必要であればレタッチ→メールでアップロードという手順で作成しています。

めるめるの教えてもらいましたが

PDA

コントロールパネル→「音と通知」→「通知」タブ あたり。 この設定の部分でいろいろとうざいポップアップとかを消せそうです。ありがたいなぁ。

うどーん