あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-02-20から1日間の記事一覧

フライトプラン

飛行機の中で子供が消え、周りにいくら訴えても「子供なんか最初からいない」と言われる。必死で子供を探す母親に当初は皆同情的だったが、母親は「偶然」その機の設計に携わっていた事もあり、普通は探さないような込み入った場所まで探し始め、そこまで必…

カバテクのケース

PDA

650用のケースですが、いい感じで使えています。 アルミケースのいい点はその防御力ですが、欠点は電波が弱くなる点。 なのでここ数日はカバテクのケースで運用しています。 若干ここのボタンにかかるぐらいですね。 それ以外は問題なし。

ああもう

めんどくさいことが立て続けに(汗 家かえって布団かぶって寝たいです。

今の使い方でハッピーパケットを考える

PDA

http://blogs.shintak.info/archive/2006/02/19/13890.aspx こちらのエントリを見て今の自分の使い方で音声端末に移行したらどうなるか考えてみました。・大体月に11000円ぐらいの請求が来ている ・ミドルパックは1パケ約0.016円ということでパケット数をY…

レミオロメンの

粉雪を聞いて泣きそうになった俺が来ましたよ。 どれぐらい泣きそうかというと、東横インの社長の2回目の記者会見ぐらい泣きそうですよ。

biglobeの

PDA

動画ストリーミングサービスがあります。 ここでは無料でドラマやなつかしアニメとか見れるのですが・・・ http://broadband.biglobe.ne.jp/ ZERO3で見てみたら、カクカクでしたが、なんとか見れました。 uniなどではライセンスに問題があって見れないらしい…