あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-02-18から1日間の記事一覧

コロッケ

コロッケうまうま。

もう一件地元の

喧嘩うどん。 この立地は過去に何軒もラーメン屋が潰れているので頑張ってもらいたいです。中にはいるといきなり薄暗い間接照明。ハマアユのコンサート映像ガンガン。 一気にホームシックになるもいらっしゃいと言われてしまったので席に着き、うどんと丸天…

片手操作のキモ PQz

PDA

id:Gzhのところで公開されているPQzは片手操作のキモともいえるアプリです。 現在treo700wで使った場合の不具合は以下の通り。 ?特殊文字の表示がAltに割り当てられているが、Altを押した際の操作がキーボードから行えなくなる(特殊文字を辞書登録することで…

Treo700w

地元の河内うどん

近鉄の駅の高架下にあるうどんや。 味はなかなかうまい。 ただ、これがスタミナうどん、というとちょっと驚く人もいるかも。 普通は卵と天ぷらだと思うので。

無限の彼方まで 輝き届くと信じた 僕等小さな六等星〜

PDA

昨夜はtreoの日本語化の途中でキーボードが効かなくなる、という話で友人と色々と遊んでいたのですが(w http://blogs.shintak.info/archive/2006/02/18/13860.aspx 私は途中で睡魔に負けてギブしたのですが、ちゃんと結果が出たようです。 なるほど、やっ…