あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-02-02から1日間の記事一覧

何人わかるかかなり不安なギャグを言います

PDA

SOUL FLOWER CLIQUE IS UNIVERSAL INVADER!

PocketMSN

PDA

PocketMSNでメッセもできますよはい。 一番上がMSNです。 IDとパスワード入れてログインします。 こんな感じでメッセできます。 日本語も入ります また、一度ログインしたらHotmailのメールもチェックできます。 何の設定もいりません。 普段あまり使わないh…

あ〜、でもね

PDA

私のこの意見ってあくまでPalmも使ったことがあるWM5ユーザーの意見なので。 以前から書いているように「立ち位置が違えば許容範囲も変わる」わけで、私から見れば「大した事無い」不具合が他の人から見ればものすごい不具合の可能性もあります。例えばメー…

キーコードになじみが無いので

PDA

キーコードを拾えるアプリとかどっかにないかなぁ・・・

PQzが猛烈に便利な件

PDA

http://d.hatena.ne.jp/Gzh/20060201Gzhさんありがとう。 Tab機能が付いたおかげでまた使いやすくなりました。

「気分が乗ってきたので歌を歌います、どうでもいい歌」

PDA

「どうでもいいですよ〜」 「やっぱりTreoはPalmですよ という根拠の無い主張」何をかくそう上の主張は私と私の友人が700w発表時に散々裏で言っていたものだったり。 実際650ですら画面は320*320なのに700wは240*240だし、PIMとかはどんなにがんばってもK's…

こちらスネーク

了解した、引き続き潜伏して指示を待つ。

OyajinAppointment++

PDA

入れてみました。 独立して予定のDBを持っているのでOutlook以外の予定管理が可能です。 起動時は月表示なので目当ての日を選んでエンターを押します。 すると日表示に移行するので予定の時間にカーソルをあわせ、そのまま予定を入力します。 このあたりの操…

PQzのおかげで

PDA

片手&両手でのキーボード操作での利用が可能になっています。

キーボードめっちゃ打ちやすい

PDA

うちやすいなぁ

PQzリリース

PDA

今度は設定ファイルを書くことでいろいろと機能を自由に設定できるようです。

とれお

PDA

とにかくもう暇があれば触っています。 本当にかわいいというか素敵というか。 ものすごく気に入りました。 やっぱりよく考えて作り込まれているのがわかります。