あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-02-01から1日間の記事一覧

マグナムケース

PDA

入ります 良い感じ

さて・・・

(「・ω・)「ガオー (「・ω・)「 …… (「・ω・ )「

ヱビス屋

かんぱーい ホタルイカ沖漬け サラダうまー 春野菜の天ぷら。

作の作

久々。 めっちゃうまい。 チャー飯。 テラウマス

平野さんと飯でした

昨日は平野さんと飯。 ヨドバシの上の回転寿司。 なんつーか、まじでテンション下がる店でした。 こんなテンション下がる寿司は九州のヨドバシ以来です。 寿司は大してうまくないけど値段はどれも結構するし、赤出汁はぬるいし最悪。 一番ビビったのはこの写…

実はネフロがすごい件

PDA

いやはや、新しいTP版まじですごいです。 ほとんど画面タップ無しで操作できます。 http://nfppc.access.co.jp/about_v33.html 商品版登場まで結構待たされるなぁと言う気持ちは確かにありますが、こうやって長い間TP版をリリースしてくれるということと、Ve…

結構考えられています

PDA

Treo700wのインタフェースですが、結構考えられています。 スタートメニューの呼び出しはボタンから行えますし、タブの切り替えはこのように画面の一番下まできてタブにフォーカスを移し。 左右のキーで切り替えできます。 あんまり画面タップせずに使えて良…

ぬるぽについて調べてみた

2ちゃんねる等では、「意味をなさない行が生じたときに発生するエラーメッセージ」ということで、『無意味』『ナンセンス』という意味合いで使われる事が多い。 「ぬるぽ」と言われたら「ガッ」で叩いて返すのがお約束。バグは叩いて直せということか。 また…

現在熱にうかされ最近覚えたツンデレ週間実施中

PDA

ツンデレとは例えば、“普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃついてくる”ようなタイプのヒロイン、あるいは、そのさまを指した言葉である。 と、Treo700wなんて、本当は好きじゃないんだからねっ!!私が買って使ってあげな…

んー

ここ最近忙しすぎてろくに寝てないためか、熱を出して寝込んでいました。 今起きた産業。 昨夜から↑みたいなわけの分からない文章をはずかしげもなく日記に載せるなど、その兆候はあったようです(汗 とりあえず今日は休めないので熱冷まし飲んで昼から出社。…

最近思うのですが

PDA

Treo700wのwはwingのwかもしれない。650では不安定だった翼を、700はついに手に入れた。