あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-01-19から1日間の記事一覧

かも

うどん 接写でござる

ソフトウェア作家へ感謝するということは、ただ「ありがとうございます」という事ではない

では何?と言われそうですが、バグや不具合の報告をきっちりやるという事だと思います。 で、その方法ですが「動きません」「不具合が出ます」とかいうものではなく、最低限利用している機種や環境などを報告する。可能であればバックアップを取って、フルリセッ…

W41Kも出るらしい

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0601/19/news027.html スペックシートだけ見れば「おお、これいいじゃん」と思えるのがこのW41Kです。EZナビウォークに加えて電子コンパス機能搭載。 あと赤外線も搭載してカメラは手振れ補正つき。唯一の懸案事…

W41Tも出るらしい

大幅にモデルチェンジしたのがこの東芝の端末ですかね。 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0601/19/news016.html 相変わらずBT付いているのはいいのですが、写真のやり取りとかできるようになってるんでしょうか。ちょっと不安。 あとカメラ機能…

W41CA

出るらしいです。 id:little-owlさんところ見てから探し回りました(whttp://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0601/19/news024.html色はオレンジ、黒、白ですね。 W21CAが白なので、白があるのは魅力かも。あと一部の人が喜びそうな点として。赤外線搭…

うどん

からい