あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-01-17から1日間の記事一覧

そういえばぜんっぜん流行らなかったなぁという言葉

あまぐりむいちゃいました CMで無理矢理縮めて ちゃいぐり 流行らなかったなぁ。 まぁ、中国産の栗なんか安全性を考えたら怖くて食えないですけどね。

SPEECH BALLOONのポーチ

PDA

703SHを入れて腰に付けっぱなしにするためにSPEECH BALOONというメーカーのケースを購入しました。これが非常に可愛くていい感じ。裏はベルトにとめる事が出来るようになっています。非常に小さいケースなんですが、703SHがぎりぎり入ります。きっちりと入り…

大阪駅の一番阪急寄りのうどん屋

で、うどん。 注文したのは月見うどん。 味は、うーん。普通かなぁ。出汁にうまみが足りないのと、温度が熱すぎるので汁が若干薄っぺらに感じる。

ちょっとしたこと

ええと、はてな日記のちょっとした設定項目なのですが。 この部分「rssフィードに全文掲載する」にチェックを入れておくと、巡回アプリに日記の内容が全部渡るようです。(未確認、文字数多かったら駄目かも)ここへのチェックが読み手にやさしいのかなぁと…

ポケットの中の戦争

見終わりました。 いや、なかなか良かったです。 子供の馬鹿さ加減がムカつきましたけど、それ以外はおおむねよかった。 ファーストガンダムと的なにおいを持ったこういう地味目な話も良いもんです。

というわけで私も少し改造してみた

PDA

いや、常用はしないけど自分が人に紹介した手段がどんなもんかと。 ぽけげさん製のnutshellのベルトループの部分にリングとなすかん付けてみました。んで、こうバッグの持ち手に。 もちろん内側にひっかけることも可能です。