あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-01-08から1日間の記事一覧

元ガンバの大黒って

つぶやきシローに似てるよね

キースマンハッタンの

チョコレートケーキ。 濃くてめちゃうまい。

帰りはラーメンで。 またまたピリ辛酸味ラーメン。 最近これが癖になりつつあります。 やばいかも。 でもこの店おまけでライチが付いてくるんですが、ほとんど食べたこと無いです。理由は簡単。手が汚れるから。 手が汚れておしぼりとかが出ないから食べない…

難波のびわとも

前から気になっていたお店で食事。 大根と黒豆のマリネ。 シャキシャキしてうまいね。 八百屋の野菜炒め。 濃いめの味です。 うまい。 野菜のかき揚げ。 これ塩で食べるとすごくうまい。 いや、難波でこんなにしっかり野菜の食べれる店があるとは。 大根と牛…

ZERO3が不安定なのはある意味仕方ない

PDA

だって2005対応アプリってほとんど出ていなくて、無理矢理古いの入れて使ってる状態ですから。todayのプラグインみたいなデリケートなアプリとか、タスク管理系のシステムに直接働きかける系のアプリなんか、正式に対応してない物を入れたら動作が不安定にな…

うわぁ

この時間帯、土曜日、結構よくわからないアニメがやってるなぁ。 BLACKCATってジャンプに載ってたやつですかねたしか。 まぁ、そのアニメの事はどうでもいいんだけど、終わりの曲をパピーペットが歌ってるって事に驚いた(w