あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-01-05から1日間の記事一覧

お客からのよくわからない依頼

1。MSの過去にリリースしたパッチの件数をグラフで見たい。 2。増減の多い月には何かコメントが欲しい1はまぁ良いとして、2の意味がわかりません。 コメントって何を言えばいいんでしょうか。 例えば2005年の1月から2月にかけては増減が多いのですが、お…

谷亮子選手:長男の名は

谷佳知、亮子夫妻の長男の名は「佳亮」だそうです。 ええと、出産おめでとうございます。 でも他になんかなかったんか。

結構いいかも

あにあらのポーチとか。 http://www.carryingcase.net/boblbee/aniara.htmlこれもいいね http://www.boblbee.co.jp/products/embrace/

同じ理由で

香取慎吾主演の西遊記もサゴジョウが岸辺シローじゃないから受け付けないと思います。 いい加減演技力より話題性で役者選ぶのはやめて欲しい。

里見八犬伝

なんつーか、大のオトナが集まって「犬!犬!」いってる絵が恥ずかしくて速攻チャンネル変えました。あと真田ヒロユキ出てないしね。

昨日の続き

PDA

前書き:どうしてもZERO3以外のキーボード付PDAからはてなをメールで更新したいねん1.はてなで京ポン用のメールアドレスを設定(はてなから京ポンに通知メール→京ポンでそのURLを開いて登録完了) 2.はてなでコメント通知の設定を携帯と家メールの両方に通知…

のどの痛みには

うどんがいいらしいですよ。

うむ

喉が痛いなぁ。

うわ 早速対策されたっぽい(wあ、違うわ。 なんかロリポップのメールサーバだと駄目みたい。