あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-01-04から1日間の記事一覧

test

test5

test

test4

test

test3

なるほど

PDA

ちょっと面白いテストをしてみました。前提条件:hatenaの更新用メールアドレスはzero3のメアドその1:予定調和 ・wizのnPOPで送信のメアドをW-ZERO3のpdxメールに設定。 ・diary@hatena.ne.jpに送信 ・はじかれて更新不可その2:チャレンジモバイル(←お…

tesuto

tesuto

test

test

朝から

うどん。 しばらく来てなかったのでいつものようにまず水をくむのを忘れていました。

ZEROとwizの狭間で

PDA

最近はいろいろと持ち歩いています。 wizはメモ用途に、zeroはメインマシンで。 どっちも便利なんで手放せない。

年末にあるお客さんと話をした

ここまで話が合わないのも珍しいモ「来年もよろしくお願いします」 客「はいはい、よろしく」 モ「これ、つまらないものですが」(手土産渡す) 客「あ、ありがとうね」 モ「来年は一度遊びに行くか飯でも食いに行きましょうよ」 客「そうですね」 モ「釣り…

smallmenuの便利なところ

PDA

最近smallmenuを使い始めています。 便利なのがプログラムのランチャー機能もそうですが、サスペンドとお気に入り表示機能ですね。 yahooの路線や天気など、すぐに知りたい情報を登録しておいて、そこから一発で呼び出しています。 これだと待つのがネゴシエ…

コブクロの桜

今更ですがはまっています。 いやぁ、日本人て桜すきね。

Treo700wがもうすぐのようですね

PDA

http://www.mobilitysite.com/2006/01/palm_treo_700w_review.htmlこちらにレビュー記事へのリンクが貼っています。

馬鹿なことをしたものだと反省しています。

昨日の手羽先3連チャンは馬鹿なことをしたものだと反省しています。 一応総括しておくと。鳥屋:鶏肉もタレもまずいし手羽先もぱさぱさのカスカス。決して安いわけでもなく行く価値無し。 手羽一浪:やめといたほうが無難。他の料理は食ってないけど手羽の味…

いきなり

「年始のご挨拶に回るので30分早く出て来い」という上司の指示を無視して定時出社。 仕事とかんけー無いしね。