あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-01-03から1日間の記事一覧

難波パークス 酉の舞

最後は検索して見付けたお店。ここで見付けました http://tebasaki-daisuki.hp.infoseek.co.jp/酉の舞 http://www.samukawa.co.jp/torinomai/突き出しとビール。 豆乳スープとイカの塩辛。 豆乳はあっさり塩味。塩辛は普通のおいしい塩辛。 ちょっと期待出来…

手羽一郎難波店

俺もチャレンジャーだなおい。 手羽先。 ジューシーさは鳥屋よりは良いです。 でも胡椒食ってるみたいでイマイチ。 どっちか行かないといけないなら手羽一郎です。 でも出来ればどっちも行きたくないです。

法善寺さとすし半

休業の理由は建物の強度不足。 姉か?

うろうろ

ふらふら

難波で

北新地 鳥屋。 手羽先を試しにきました。 きも。 パサパサ。 うまくね。 この時点でかなり不安(w 砂ズリ。 固いなぁ。 あんまりうまくないなぁ。 手羽。 パサパサ。 ひでぇ。 ネック。 肉質はまぁまぁ。 今気付いたけどこの店たれがまずいなぁ。もう帰りた…

ふらふら

してます(w

リッツでアフタヌーンティー

生演奏マンセー アミューズの類もうまい。

まったり

昨日は楽しかった

昨日は平野さんちにお年始の挨拶に(w 料理を持ち寄って食べたのですが、私の持っていった鴨もrgbさんちのおでんも好評で良かったです。 あとたらばたうどんも(w バームクーヘンもね。こう言うときにZERO3は便利な感じですね。 写真に文章つけてすぐにア…

天王寺駅中央口側

天王寺で月見うどん。